惨めな大学生が一人暮らしするとこうなる

一人暮らしの楽しさを伝えます(しろめ)

ハイヒールを見て思ったんだけどさ

 

ハイヒールって、脚を長く見せたり女性をか弱く見せたりする効果があるのは知ってるんだけどさ、あんまり高すぎるのも考えものだよね。

この前、駅でとある女性が履いてためっちゃ高いハイヒール見て、「うわぁ、滑り台みたい」って思ったの。

低いヒールなら靴として見れるけど、高いヒールは滑り台にしか見えなくなった。

ハイヒールの先端の部分が思いっきり破けて、女性がストーンって滑り落ちるところを想像して一人でニヤけてたわ。

 

参考程度に滑り代とハイヒールの写真貼っておきますね。

f:id:windwaker2015:20150219213220j:plainf:id:windwaker2015:20150219213231j:plain

 

なんだか、そこまで似てないような気がしてきたな...

そう思っていたところ、まさかのハイヒールさんサイドから滑り台に歩み寄りを見せるという展開が訪れた。

f:id:windwaker2015:20150219213235j:plain

これは足元テーマパークですわ。でもすぐ折れそう。

 

あと全然関係ないけど面白いハイヒールも見つけた。

f:id:windwaker2015:20150219213151j:plainf:id:windwaker2015:20150219214243p:plain

もはやなんなんだこれは。ハッサムかな?

これ絶対バランス取れないでしょwwwww

これ履いてゆらゆらしてる女性を想像してニヤけてしまうwwwwww

 

このブログを見た方々が今日以降ハイヒールを見た際に滑り台だって思ってくれれば幸いです。逆に滑り台をみてハイヒールだって思ってくれてもいいです。

それでは、おるぶわー(Au revoir)

Au revoirはフランス語でまた会おうって意味です)