惨めな大学生が一人暮らしするとこうなる

一人暮らしの楽しさを伝えます(しろめ)

ゴールデンウィーク、本当にゴールデンなウィークを過ごしたことが今まであろうか。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

f:id:windwaker2015:20150510195042j:plainf:id:windwaker2015:20150510195328j:plain

東京タワーの鯉のぼりたちを見て、今年もこの時期だけはカープ頑張ってるなと思いつつ、国立新美術館ルーブル美術館展でフェルメール天文学者に魅了されてきました!!!

誰と行ったかって?

 

もちろん今年も一人で過ごしました。
一人暮らしだし。彼女いないし。
去年のゴールデンウィークは彼女いたんだけど何したかは覚えていない。

今年のゴールデンウィークはそれでもなかなか楽しめました。
美術館で作品を眺めてると何か日常生活とは切り離された空間にいるようで、心置きなく思索にふけることができますね。
カップルでイチャイチャしながら作品観て回るやつらなんなんだ。マジで。俺もそういうのしたい。

そういえば昨日、大学の健康診断を受けたんですよ。そしたら、去年の健康診断から体重が6kg減ってて。最後の問診のところで「体重減りすぎですね。大丈夫ですか?キャンパスのここでカウンセリング受けられますからね。」ってすごく心配された。
確かにストレスで痩せたっていうのは否めない。実際、1年かけて痩せたんじゃなく、ここ3ヶ月程度で一気に痩せたし。

書きたいこともっといろいろあるな。もっとブログの更新頻度を高めようと思います。